ルノーのカングーはドッグランへのお出かけやドライブに最適

車のスペックが犬に優しいと評判のルノー カングー(Renault kangoo)。

イオンペットとルノーのコラボで特別限定車「Renault KANGOO With Pet」が登場しました。
なんと限定20台。イオンペットの獣医師監修の元、厳選された特別装備なのでペットに優しい車であることは間違いないです。

■スペシャルアイテム装備
ハンモック
ペットチューブ
パッカブルベッド
オリジナルお手入れキット
シートベルトアタッチメント
わんタッチドッグラン
ドンパックプラス

■特別装備
専用シートカバー
ナビ+バックカメラ
with pet 専用ロゴ
ラゲッジマット

※詳細はこちらをチェック↓
Renault Japan公式サイト「Renault KANGOO With Pet」

ちなみに特別限定車でなくても充分ペットに優しい車です。

大型犬なら自分で乗り込んでもらうことができます。
飼い主が持ち上げる必要がないためこれは楽チンです。

広い室内空間。ゲージをそのまま乗せたりとにかく荷物がたくさん入りますね。、

そしてペットのための純正アクセサリーが充実しているのもGood Pointです。

抜け毛が多い愛犬をそのまま乗せるとシートが毛だらけになり掃除が大変なんですよね。
シートカバーがあれば抜け毛や汚れも楽々。純正なので車にぴったりですしこれは重宝します。

ドッグネット。愛犬が運転席に飛び出してこれなくなるので安全運転ができます。
その他ニオイ対策の空気清浄機やラゲッジマットなど充実。

愛犬家にはたまらない仕様&装備となっています。

Renault公式サイト カングーStyle